モチベーション・やる気のつくり出し方を身につけるセミナー

たったの4時間であなたの人生を変えてしまうコーチングセミナー

こちらのセミナー2018年7月28日に終了しました!

ありがとうございました。

「コーチング」という言葉は御存知でしょうか。興味はお持ちでしょうか?

最近話題となっているコーチングセミナーだから巷には数多くのセミナーが開催させています。

ですが本当に見に付くセミナーはごく限られたものになっているのが今の現状です。ですので、一部の人たちだけが成功を収めることが出来た”スピードコーチング社のMOVE”こちらのセミナーをたった4時間で受講することが出来るものをお勧めさせて頂いています。4時間の集中講座で、「人生が激変した」と言わせてしまう話題のセミナーを体験してみませんか?

モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、 コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃおう!

たった4時間なんです。

あなたの4時間を私たちにください。

そうすれば、
あなたの

 

生活、健康、仲間、協調、対人、コミュニケーション、行動、自信、勇気、耐久力

 

これらがスキルアップし、

あなたの抱えている問題が解決されていくことでしょう。

本格的にコーチングを学びたいあなたへ、まずはこの4時間の集中講座がオススメです。

 

テレビや雑誌で話題のコーチングをご存知でしょうか?最近では、企業でも研修にとりいれている所も多いですね。大企業の中では、昇進のスキルに”コーチング技術”が挙げれれているようです。

あなたは、

自分のやりたいことを明確にしてみたくありませんか?

今の仕事のモチベーションをあげられたら、同僚や上司、取引相手とのコミュニケー
ションが劇的に改善されたとしたならば、今の人生が劇的に変わるとは思いませんか?

コーチングの技術を学ばないと損してるとさえ言えます。

 

ですが、誰にでも教われば良いという訳ではないのです。

コーチングを始めるならやはり世界でもトップクラスの指導を受けたいですよね。

なので、

世界で最も有名なコーチの1人アンソニー・ロビンズのプラチナパートナーのクリス岡崎が考案されたMOVEコーチング講座がおすすめなのですので、こちらのセミナーを新しくプログラムさせて頂きました。

 

今が、学びのチャンスです。

今回、あなたを破格の待遇でご招待するのは、
初心者の方でもスキルアップするコーチングセミナーです。
いつもなら2日間の日程で行われているセミナーを、4時間という時間の中で、凝縮した濃い内容で受けられるのです。

働いているのなら2日間の休みを取ることが難しいことは容易に想像できます。そこで、今回は新しい企画を立ち上げました。

 

トップレベルのコーチングセミナーが4時間で受けられる

 

コーチングセミナーというと、どのようなセミナーをあなたは想像されるでしょうか?

今回のセミナーは世界で最も有名なコーチの1人クリス岡崎氏のメゾットを使わせて頂いています。

本来なら参加費はでは高額なものになる予定の内容になりますが、

今回私たちが提供するコースは、

3,000円という特別料金で受講していただけます。

もちろん、格安なお値段だけに
内容が薄いという訳ではありません。

現在の日本国内では
そうそう受講できないセミナーとなっているのです。

いつもなら2日間でしているコーチングセミナーを、
4時間で気分爽快になり、生まれ変わったようになる。
そんな質の高いコーチング内容に今回だけ特別に作り直しました。

このセミナーに参加して頂けるとこんな体験が出来るようになります。

 

 

 

 

すべての仕事の成功には欠かせないやる気!

今よりもさらにモチベーションを高めることができるのなら、どんな難しい仕事でもサクサクはかどることでしょう。

正しくコーチングを教われば、作業効率も高くなるのです。

 

もし、あなたがシステム化された正しい知識でコーチング技術を学びたいのなら

共に私たちとコーチングセミナーに参加をしてみませんか?

自己流でうまく行かなかった経験があるのなら、

このセミナーは
あなたの人生やビジネスにおいて
非常に価値あるものになるでしょう。

まずは、クリックして確かめてみてください。

お申し込みはこちらから


講師を紹介します

 

 

高嶋由香

株式会社グローバル・リーダーズ・アカデミー

代表取締役

アナウンサー、公立学校の教師、国際的なボランティア活動という幅広い経歴を持っています。
現在は、世界NO1のライフ・コーチとして有名なアンソニー・ロビンズ社公認のシニア・リーダーです。
アンソニーの世界最大のセミナーに世界各国から参加する方々、日本から参加するリーダーの方々をサポートする、世界でも数少ない役割を担っています。また、アンソニー・ロビンズ氏のコーチングメソッドを日本にいながらにして学ぶことができる株式会社スピードコーチングで、トップ講師の一人として、これまで、3,000人以上のコーチ、カウンセラー、セラピストを育成されています。同時に、セミナー講師(トレーナー)育成にも力を注がれています。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

お問い合わせはこちらから


お問い合わせフォーム

 

モチベーション・やる気のつくり出し方を身につけるセミナー” に2件のコメントがあります

  1. SRCのメメです。
    ご無沙汰してま〜す。
    自分が書いてるブログには度々
    GAKCTも観てもらってます
    もしかしたら現れるかもです
    自分も参加させて頂きますのでよろしくお願いしま〜す

  2. はじめまして‼️
    福島LUCK、蒼穹隊駿班のSophiaです。
    なかなか、平日、フルタイム勤務プラス子育てで、コンベンション参加もままならない状況です。
    福島は、メンバーの数は三地方に点在しているし、セミナーやコンベンションの参加も少ないと感じるかもしれませんが、ギフトのVipで四名、班長候補も師団だけで、四名とレベルもわりと高いです

    集客と収益を求めたら、関東の方が有利だと分かります。
    けど、地方支部を立ち上げ活性化させるのであれば、ギバーとして、どんどん来て欲しいなって思いますが、どのくらいの集客だと開催可能になりますか?

    ちなみに私も、週末、セミナー講師デビューです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です